サンセバスティアンで夫が買ってきた『嬉しいお土産』

お仕事でサンセバスティアン

パンプローナからサンセバスティアンは車で約1時間のところにあります。

仕事で行った夫。私はお留守番をしていました。

それにしてもずるいですね。あのサンセバスティアンの海を見るときの開放感…たまらないです。

近いうちに私も連れて行ってもらいます!

 

市場で買ってきてくれました!

私が夫といったときのサンセバスティアンは、残念ながら地下にある市場【Mercado】がやっていなかったのですが、この前はやっていたそうです。


オリーブと生ハムとサラミ♡これは喜びます!センスがいいです!!

生ハムは11ユーロ、サラミは3ユーロと生ハムは少しお高め!お土産なので少し高くても許されるそうです。やった!

味もかなり美味しいです。パンによく合いました。安いものと比べると、香りが全く違います。

私たちが好んでよく食べるオリーブはピクルス漬けです。


これくらい?と聞かれながらパックに詰めてくれるそうです。これも美味しかった♡

玉ねぎと小さなキュウリがサクサクしていてこれがクセになります。

買った場所のおじいさんに「日本人の友達いるんだ!」と言われたらしく、その写真をみると、なんとNHK【旅するスペイン語】の平岳大さんだったそうです。笑

最後は雑貨♡

紙袋に包まれていて、開けるのに緊張しました。なんだろうななんだろうな…

うきうきで開けたら、チャコリのマグネット!

『San Sebastian』って書いてあってカワイイです♡

実は旅の記念にマグネットを集めています。

またコレクションが増えました。

旅行の方は、生ハムなどのお肉は持ち帰ることが出来ませんが、かわいい雑貨もたくさんあります♡

私が狙っているのは、オリーブの木で作られた食器です!!是非、見つけてみてください!

マグネットコレクションも集まり次第、紹介します♡

 



スペインランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

