写真では伝わらないのでムービーでご覧ください♡

Facebookでは動画を紹介!

スペインに住み始めてから今まで、いろいろな写真や動画を撮ってきました。これからも撮り続けようと思っていますし、ぜひスペインを知りたい方にも共有できれば嬉しいです。

これまで撮った動画はFacebookで紹介していきますので、気になる方はぜひご覧ください♡

ゲタリアの港。実は飛ばされかけるくらいの強風でした。

海の動画も撮りましたが、嵐すぎてきっと驚きますよ。後ほどアップします。

1泊旅行したトレドの王宮。ブレブレです。これからは綺麗に撮るよう努力します。

実はこの時、夫とこの建物の素晴らしさに興奮していてこんなにヒュンヒュン動いています。

独り占めするにはもったいないスペイン

今後も綺麗だと思ったことや感じたことをたくさん共有できればと思っています。

このブログやSNSをきっかけに、「スペインが大好き♡」という方とたくさん交流できてやってて良かったと感じる日々です。



スペインランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中