アルフォートのようなお菓子を見つけました

スペインのスーパーが大きい!

スペインに移住してから、スーパーがとても大きく商品もかなりの数。

いろんな商品を試しています。

もちろん私はスペイン語を勉強中なのでなんの商品かもわからなかったり…。

美味しいものや使えるものをこのブログに残していこうと思います。

日本の人気お菓子、アルフォートが食べたかった!!

そして見つけたアルフォート。milkaっていうチョコレートブランドですが、ただの板チョコもダースのようにとろけて美味しいんです。

EROSKIというスーパーで偶然見つけたこのアルフォート的お菓子!やっぱり本物を食べたいけどこれもなかなか美味しいので嬉しくなりました!

大きなスーパーで自分に合う商品を見つけられると楽しいです。今度は美味しいコーヒーを見つけに行きます♡



スペインランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

